ストレッチ
みなさまこんにちは!
つい4日前の話になりますが、人生で初めて背中を寝違えて朝から悶絶しておりました(*_*)
首を寝違えるのは良く聞きますが、背中を寝違える?ことなんてあるのかと色々調べました。
原因はおそらく運動不足による筋肉の凝りだと判明しました!
確かに、最近は身体を動かす機会も減ってすっかり身体がカチカチになってしまっています(*_*)
昔は運動もしていましたし、風呂上がりのストレッチも毎日欠かさずやっていたおかげでそこそこ身体も柔らかかったのですが…
今は背中もだいぶ良くなって来たので、またストレッチや軽い運動から初めて凝り固まったり身体を徐々にほぐしていこうと決めました(^_^;)
ちなみに、入浴後は血流が良くなり身体や筋肉が温まっている状態なのでストレッチの効果が出やすいと言われています(^^)
最近、お家にいる時間が増えて身体を動かす機会が減った方も多いと思うので、運動不足の方は身体がカチカチになる前にストレッチや軽い運動で身体をほぐしましょう!
私も、開脚180°目指して地道にストレッチを頑張りたいと思います(´ω`)
お住まい探しでご不明な点やご質問、些細なことでも構いませんのでお気軽にお申し付けください(*^^*)
また当社ホームページに多数の物件情報を掲載しております!
物件情報も随時更新UPしておりますのでご覧ください!
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
新型コロナウイルス感染症のいま、私たちができること!私たち一人一人が、「人にうつさない」、「人からうつされない」、「自分が感染しているかもしれない」という意識を常に持つことが大事です。心身の健康を保ち、この局面を乗り越えていくために自分たちのできることを少しずつやっていきましょう。少しでもお客様に安心と安全をお届けできるように、弊社では、第1週目・第3週目の月2回、社員全員と同居の家族のPCR検査を実施しております。
株式会社トータルハウスコレクションでは『新型コロナウイルス感染症』の感染拡大を受け、
お客様の安全を第一に考え、現地案内の際に以下の対策を徹底いたします。
・車内及び送迎車の定期的な換気と除菌の実施
・マスク着用の徹底
・案内時のお客様へマスクの配布
・定期的な手洗いとアルコール消毒
・お客様接客時、一定距離の確保
お客様一人一人が安心して物件探しをお楽しみ頂けるよう、
従業員一同、安全性に徹底して取り組んで参ります。
お客様へはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を何卒お願い申し上げます。
すべてはお客様のありがとうの為に。
株式会社トータルハウスコレクション
〒190-0003 立川市栄町3-14-3
TEL 042-595-9350
FAX 042-595-9360
MAIL info@totalhouse-c.com
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: